やさしい作り方で誰にでも出来ます

やさしい作り方で誰にでも出来ます

2012年8月15日水曜日

やっと、夏の花がさきました。

オリンピックの年に成って、今年は、ハンギングバスケットを5つしかつくりませんでした。
その上6ー7月年に低温続きで、雨が多く降り、庭は芝生を歩くとぐじゃぐじゃで、
芝生を傷めるので成るだけ静かに歩き、なんとか庭の面倒をしました。

お陰で害虫があまり繁殖しなく、反面フルーツ系の木は、味が上手く熟さず、葉っぱには、白カビ病がところどころで来てしまい、今一です。

白い百合はこのピンクの花の前に枯れてしまいました。

8月担ってなんとか、雨はへりましたが、太陽の照る日が少なく、ハンギングバスケットは、何とかなりましたが、元気が有りません。


0 件のコメント:

コメントを投稿