やさしい作り方で誰にでも出来ます

やさしい作り方で誰にでも出来ます

2011年7月19日火曜日

233ハンギングバスケットの育成と、本質、その2

英国ガーデンといっても、このハンギングバスケットは、あくまでここ20年ほとまえから、流行下ものです。

歴史的にフランスから流れてきて、英国にはありませんでした。
つまり、コレは英国ガーデンでは、無いのですが、流行を反映した上での、ガーデニングの1部です。

人が変われば流行もかわる、したがって、フランスガーデニングは、今では英国ガーデンとなってます。

Londonでは、コレを、玄関先につるしている家は、いまだかって、1件も見たためしがありません。
それは、かならず、庭、つまり、裏庭にあるのであって、間違っても表に置かないのです。

表においている所は品のよくない、Pubだけです

またつづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿